/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【辛くない?!グリーンカレー♡】2017年7月13日

 

こんにちは!

レモンバーム🍋もとはるです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

気付いたらもうすっかりですね…!

ちょっと気分を変えたくてお部屋を模様替えをしてみました!

s-1

(´-`).。oO(棚(?)を作成中…)

 

\ 完成

s-2

イメージは夏‎|•’-‘•)و✧

小さいんですがボトルシップがお気に入りです♪♪

 

----------キ   リ-- --------

 

さて!それではお料理のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…の前にみなさんはこのホテルの名前でもある

“エピナール”の意味を知っていますか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

実はフランス語で“ほうれん草”という意味があるんです!

(もっと詳しく名前の由来を知りたい方はコチラから。)

 

…と言うのをふまえてお料理のご案内に移りましょう!

 

今回ご紹介するのはランチ人気ランキング2位にも

入っているこちらのメニューです!

 

グランドメニューから…

 

\\ほうれん草エピカレー//

s-3

緑色のカレー…🍛

そう!この緑色はほうれん草の色なんです!🌱

 

たっぷり乗ったいろいろな種類のお野菜と、

s-4

 

ゴロゴロ入った柔らかい鶏肉^( ‘Θ’ )^

s-5

 

ほうれん草が入ることで辛すぎずまろやかで

とっても食べやすくなっております( ’-‘ )b…!!

 

そしてそして!エピカレーを注文するとセットで付いてくるのが

こちらのほうれん草のラッシーです(∩ˊᵕˋ∩)・*

s-6

飲むヨーグルトほうれん草のペーストを合わせた

ドリンクなんですがさっぱりしていてとても飲みやすいですよ~💕

 

カレーを食べたあとにぴったりなドリンクになっております(。・о・。)

 

こちらのほうれん草のエピカレー

お値段¥1030円(税込¥1112円

 

こちらはお店がオープンする

11時30分~22時まで

ご用意となっております🐹✨

 

夏と言えばやっぱりカレーをイメージする方も多いのでは?!

みなさんがカレーを食べに来てくださるのをレモンバーム🍋

心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

  ´-`).。oO(最近ダイソーが侮れないなーと思っているもとはる)

前後の記事