/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

爽やかな日本酒♪2015年7月13日

みなさま、こんにちは

菜す乃のぬまです

 

毎日暑い日が続いていますね、、、

こんな暑い日にキンキンに冷えた日本酒はいかがですか

DSCF4898

こちらの日本酒、漢字の「酔夏」でスイカと読むんですね

スイカのラベルが夏にぴったりで爽やか

 

(左)東力士 トロピカル純米 酔夏

優しい口当たりにほんのりとした甘さと爽やかな酸味との絶妙なバランス

 

(右)東力士 爽快純吟 酔夏

栃木県産ひとごこちを原料米とし青林檎のような爽やかな香り

 

 

DSCF4899

 

菜す乃の入り口では、

福島県の「大七」と長野県の「真澄」と共に「酔夏」もキンキンに冷やしてますよ

和食と日本酒を菜す乃でいかがですか

 

皆様のお越しをお待ちしております

前後の記事