/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

♪残暑のお散歩♪2017年9月16日

皆さま、こんにちは~(*’ω’*)

今週は竹チーでお送りいたします💙

 

最近はめっきり暑さ🌞も成りを潜めて、涼しく🎐過ごせるようになってまいりました!

という事は~(・∀・)

そうです!犬ちゃんたちとお出かけするには持って来いの時期到来ですっ

 

 

そこで竹チー、愛犬たち🐕は連れて行かずとも

先日『大内宿』へ行ってきましたー(/・ω・)/!!

そうです!そうです!

福島県の国選定重要伝統的建物群保存地区の古き良き昔のあそこです!!

 

DSC_0024

(📷撮影:竹チー)

 

実はここ、犬ちゃん連れで観光することも出来るのですよ😊

さすがに飲食店の中にまでは入れませんが

テラス席ならOKな場所がほとんど。

一昔前の趣ある景色の中を犬ちゃんと一緒に散策👯なんて

✨素敵✨だと思いませんか??

 

DSC_0030

 

今度は竹チーも愛犬2頭を連れて、ゆっくり散策に行きたいデス☕

 

また、帰りがけに、今見頃を迎えている猿楽台地のそば畑にも

ちょこっと寄ってきました~

 

DSC_0033

 

見て下さい!この一面そば畑をっ(≧∇≦)❤キャー

右を見てもそば畑、左を見てもそば畑で、お天気も良く青空

 

地元の方に教えて頂いた穴場なので

車も滅多に通らず、車を横付けしてぐるーっと犬ちゃんとお散歩したら

それはなんて心の休まる時間……( ˘ω˘ )。゜◎

 

現に竹チーがその場所へ赴くと、地元の方と思しき人がちらほら。

のんびりお昼寝などしていました

 

この時期の美しいそば畑、一見の価値ありです!!

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

 

それではお待たせいたしました♬

ご宿泊頂いた皆さまをご紹介させていただきます~

 

047

Mダックスのギンくん コタロウくん

 

014

チワワのサランくん

 

011

トイプードルのビビアンちゃん

 

001

MIXのモズちゃん

 

004

チワワのサニーくん

 

006

ポメラニアンのモコちゃん

 

005

ビーグルのさくらちゃん

 

004

ボストンテリアのイギーちゃん

 

009

MIXのくぅちゃん ちぃちゃん

 

007

ヨーキーのさらちゃん

 

010

シーズーのむぅちゃん ノアちゃん

 

008

ポメラニアンのルゥくん

 

021

チワワのノワールくん

 

006

Bシェパードドッググローネンダールの大空(たく)くん

 

022

トイプードルの風雅くん 姫ちゃん あずきちゃん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!!

 

すっかり那須も秋晴れが板についてきた今日この頃。

皆さま羽織る上着をお持ちいただくと、滞在中安心かと思われます( ^ω^ )

それでは、また次回!!

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事