/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

足型🐾とり2017年9月20日

こんにちはー( ^ω^ )竹チーです🎶

 

 

今回は、またまたがー山と行ってきました

陶芸体験教室『亀工房』さんです\(^o^)/!!

 

そこではなんと、犬ちゃんの足型🐾が作れちゃうんですっ❤❤❤

自然豊かな那須に来た時には持って来いの体験ですね

ましてや、うちの子自慢にもなって、一生モノの記念にもなります。。。

 

まずは形を考えることから始めるので、足型🐾をとったあとの

レイアウトはどうしようかと考えるのも

飼い主様の力量が問われますね( ´艸`)ムフッ

 

本番用のと練習用のを二つ作ったのですが、がー山の

愛犬JOKERさんは足型🐾も小さいので、スタイリッシュな

スタンド型を(*‘∀‘)

 

1505792631422

 

 

 

竹チーの愛犬、果林糖と杏子餡は足型🐾一つとっても大きいので

丸い壁掛け用になりました(^o^)丿

 

DSC_0001

DSC_0002

 

ただ、竹チーの場合、かなり大きく土台を作らねばならず

さらに練習用と本番用で4つも作らねばならず…((((;゚Д゚))))あわわ

叩いて、叩いて、叩きまくりました……!!

 

土台を作るだけで息切れしている飼い主を横目

JOKERさんも含め、お犬組は気持ちよさそうに

工房内で横倒しになって寝ていました

天気が、良かったものね…( ^ω^)

 

全て出来上がると、最後の仕上げは亀工房さんで

焼いて下さるので、後日郵送という形で体験が締めくくられます

 

皆さまも、興味があれば是非に、伺ってみて下さいねっ👋〟

 

〒325-0301 
栃木県那須郡那須町湯本350-10 
TEL.・FAX 0287-76-1096 
10:00~17:00(水曜定休日) 
info@kamekoubou.com
陶芸・染織 亀工房

(ワンちゃん連れ陶芸体験OKです)

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

それではお待たせいたしました!

ご宿泊頂いた犬ちゃんの紹介にまいりたいと思います

 

015

チワワのアネラちゃん

 

017

チワワのチュロくん チョコちゃん

MIXのチャタくん

 

005

シーズーのイチちゃん

 

003

Mダックスのマロンくん チワワのクッキーちゃん

 

009

トイプードルのメリちゃん

 

011

トイプードルのラテちゃん

 

014

キャバリアのれおんくん

 

011

マルチーズの夢来(ゆら)ちゃん

 

024

シェルティのアズちゃん

 

016

ヨーキーのちゃちゃまるくん

 

021

柴犬のテンくん

 

018

MIXの凛ちゃん 宮(くう)ちゃん

 

009

Wコーギーのカイくん

お父様、ご還暦おめでとうございました

 

012

トイプードルのナナちゃん

 

013

チワワのゆずちゃん

 

011

Sハスキーの凛くん 瑠那ちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!!

 

 

今日のこなす☟

1505792689919

(支配人パパ宅で、おもちゃをかき集めてご満悦の図。笑)

 

 

 

それでは、

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事