/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

バーに行ってきたワン✬✳2017年9月24日

皆さんこんにちはーお久しぶりのおすぎでございます

 

おすぎはこの間新しく出来た

さかなバル RENGE に行ってまいりましたー!🐟🐟

サカナバル 看板

 

中に入ると巨大なお肉が・・・・!!

niku

とっても美味しそうです!!!!偽物ですが・・・(笑)

テーブル席、カウンター席、個室がありまして、

私はカウンターに座ったのですがスタッフさんがとても良い方達ばかりで・・!

沢山お話ししちゃいました

カクテルと一緒に美味しいお料理を食べて大変満足でした・・・!

特に私が気に入ったお料理がオムレツです!

中にほくほくのジャガイモが入っていて…すごくおいしかったです(*´ω`*)✬

(料理の写真撮り忘れちゃいました・・・すいません

 

 

皆様も機会がございましたら、是非行ってみて下さい

 

 

☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤

それでは!恒例のご宿泊者頂いた皆様のご紹介です

 

001

ミニチュアシュナウザーのエルくん

 

003

チワワのマリンちゃん

 

020

チワワのココくん

 

014

W・コーギーのふうたくん

 

027

W・コーギーのランちゃん

 

032

ヨークシャーテリアのチェルくん

 

035

MIXのレオくん

 

024

ポメラニアンのレンくん

 

004

チワワのCoCoちゃん

 

001トイプードルのメイくん

 

今回はここまでです!

ご協力して下さった皆様ありがとうございました!!

 

だんだん寒くなってきました・・・。

日中と朝夜で気温差が激しいので那須にお越しになる際には、

上着のご準備を!

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事