/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

仮装の季節だワン・・・♪2017年9月27日

 

皆さんおはようございまーす!!🐶珍しい朝投稿だワン✨

あたちは日々看板犬としていつもの場所で

お見送りとお出迎えをしているんだけど

まーたがー山に遊ばれてしまったんだワン…

 

004

 

これ、あたちにはちょうど良いサイズだけど実は犬用ではないんだワン!(笑) 

ハロウィンはみんなで仮装を楽しむものだからって、

館長のかっちゃんが「飼い主様用」に仮装グッズを買ってきたんだワン!

みんなで付けて仮装を楽しむワン( ^ω^ )🐾

 

002

※ハロウィン期間限定です👻(貸出用)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!!

 

009

トイプードルの れんくん🐕

 

024

トイプードルのけんくん🐕ちゃちゃくん🐕

 

019

キャバリアの メイちゃん🐕

 

025

ポメラニアンの モコくん🐕

 

010

トイプードルの ティファニーくん🐕花奈波ちゃん🐕

 

004

M・ダックスフンドの はなちゃん🐕

 

002

M・ダックスフンドのマックくん🐕ルークくん🐕

 

016

M・ダックスフンドの アースちゃん🐕

 

007

ラフコリーの グリシーヌちゃん🐕

 

017

チワワの げん太くん🐕リロちゃん🐕

 

001

トイプードルの ハナちゃん🐕まめちゃん🐕

 

014

ブルドッグの リンくん🐕

 

では今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

テラス棟ブログ、たくさんの情報を随時更新しておりますので

皆様是非ご覧くださいませ🐶✨

また、まだご紹介されていない方は乞うご期待下さい💖

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事