/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

リバーウォーク☆2017年10月3日

こんにちはー!(^^)!竹チーです

 

先日9月末竹チーは愛犬2頭と、お友達のシェルティさんと

板室でリバーウォーク🌊

いってまいりましたぁ!!

 

FHD0014

かなりのお天気に恵まれて、元気いっぱいに出発!!

 

毎年開催されている催しで、基本6月中旬~9月末までやっている

このアクティビティツアー。

楽しさ満点の予感しかしませんっ!

 

 

いざガイドさんに連れられて、早速の那珂川源流へ!

 

FHD0025

土手を下りて、川の浅いところを歩いて行きます(*^_^*)

 

 

FHD0028割と深めなところでも、サブサブ行ってくれます、我が愛犬2頭

でも、お友達のシェルティさんは川の流れに逆らえず、抱っこ移動です(笑)

事実ガイドさん曰く、小型犬はスリング持参してもらった方が歩きやすいそうですよ

 

 

FHD0037

途中、自由時間は泳いだのですが、さすがに水が冷たかったようで

必死の形相で泳いでいました

飼い主は楽しいのですがね!!

 

 

FHD0070

ちょいちょい休憩を挟み…

 

 

FHD0098

ダムの渓流がゴールでした!!

さすがに水量に圧倒されて、愛犬たちは断固近寄ってくれませんでしたので

人間だけで記念撮影です(笑)

 

 

FHD0126

帰りは来た道を戻るのですが、人間も犬たちもバテぎみで帰りました。

でも、最後にまた緩やかな場所で遊んで、

みんなびしょ濡れになって満足感のあるツアーが終了!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

受付から準備体操を含め、約3時間と半日たっぷり使う充実ぶり

写真はすべてガイドさんが撮って、後日送って下さるので

とっても遊びに集中できる環境でした~!

 

 

今年はもう、ツアー期間が終わってしまいましたが同じ那須で

カヌー体験もやっていますので、ぜひそちらもチェック!!

 

 

次はカヌー体験……    

 

 

行っちゃいます??(笑)

 

 

 

 

【カヌー体験】

サイト⇒ http://www.nature-planet.com/

     TEL:0288-78-1177

 

【リバーウォーク体験】

※その他にも季節ごとに、いろんなイベントをやっています。

気になる方はチェック☆

サイト⇒ http://omuche.com/

     TEL:0287-47-4267

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

それでは、ご宿泊頂いた皆様の紹介に移りたいと思います

 

 

008

トイプードルのcookieくん nutsくん

 

013

ラブラドールのオメガちゃん

 

004

バセンジーのエトワルちゃん

 

010

トイプードルのクッキーくん ミルキーくん チョコラちゃん

ご結婚記念日おめでとうございました!

 

021

トイプードルのラブちゃん

 

003

パピヨンのリンちゃん

 

013

トイプードルのアンちゃん

 

015

トイプードルのチョコくん

 

005

Mピンシャーのナナちゃん

 

009

トイプードルのパクチーくん

ご主人様、ご結婚おめでとうございました!!

 

003

ポメラニアンの茶太郎くん

 

008

チワワのこむぎちゃん

 

010

マルチーズのベリーくん

 

014

MIXのみな子ちゃん

 

009

トイプードルのこむぎくん

 

005

トイプードルのマニくん ソルちゃん

 

006

トイプードルのメイちゃん

 

006

ゴールデンのガレットくん

 

008

Mダックスのチョコちゃん

 

004

MIXのポムくん

 

 

 

 

以上、今回はこのへんで

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

まだ紹介されていない方は乞うご期待くださいませ

 

那須の犬ちゃんと一緒にお楽しみいただけるスポットを

今後も従業員一同ご紹介していきたいと思います(^o^)丿

 

そんなテラス棟スタッフのいる

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事