/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

New menu!!2017年11月8日

こんにちは🍁

菜す乃のこじまゆです!

 

先日実家に帰ったときふいに空を見たら

秋の空だ!!

と思ったので

おもわず写真をとりました

 

s-IMG_3257

 

冬本番って感じの寒さですね

風邪引かないよう気をつけてください

 

 

そして 

な、なんと菜す乃に新メニューが増えました🙋

 

その名も…

 

惠(めぐみ)

 

今までとは違った感じで

しゃぶしゃぶ!!

先付け  前菜  お造り

の後に...

大きい鍋でしゃぶしゃぶができます🌟

 

もちろん出汁は

軍鶏出汁!!

 

かんじんのお肉は

こんな感じです

 

s-IMG_3193

 もともとこんな感じのお肉がついています!!

 

そこに追加で

栃の木黒牛リブロース  1296円

ヤシオポーク肩ロース  864円

で追加ができます😄 

 

お野菜は那須高原の新鮮な野菜を20種類使っています✌

 

s-IMG_3194

 

毎日種類が変わっていいます 

珍しい野菜も入っているので

これなんだろうと思った方は是非スタッフにお尋ね下さい💭

 

最後には

雑炊または、そば(ラーメンみたい物)

がチョイスになっています

 

雑炊は不動の人気ですが

そばも良きです🎶

 

お肉と新鮮な野菜を食べて体はポカポカですね🌟

 

今まで通り、なごみ、きわみ

もやっていますのでぜひ菜す乃までおこしくださいませ🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事