/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

とってもお久しぶり!2017年11月8日

どうも皆さんこんにちは!

9月上旬振りの館長のかっちゃんです

こんなに久しぶりだとは自分でもビックリ(笑)

なんで久しぶりになったのか事情を話しますと・・・

 

①ペットホテルのお仕事

②本館フロント夜勤多め

③お菓子の家プロジェクト週1

④ドッグマラソントレーニング不定期

(台風で1ヶ月延期になった為、トレーニングも延長)

⑤先の話で、大晦日のカウントダウンパーティー司会者

と言った具合に、色々やっております

 

最近忙しく動いているのが、③と④です

IMG_1578

先月からお菓子の家を作っているのですが、木枠にパン生地やメレンゲを張り付けて、

ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家風にせかせかと作っております♪

たくさんのパンを貼りつけるのはなかなか大変な作業です

 

今後はロビーに設営してからオーナメント貼り付けなどをして11月23日(木)が落成式となります

お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい!こなすも正面玄関にて出勤させる予定です

去年のお菓子の家落成式の様子はこちらから!!

 

④は仕事終わりやお休みの日に走っているんです少しだけ。。。

1ヶ月延期になったので、がっつりトレーニングできます(笑)

前回は3㎞の部で6位だったので、今回は目指せ1位!!

(3㎞はしんどかったから1㎞だけどね・・・)ボソッw

 

お話したい事がいっぱいあるのですが、長くなってしまうので一先ず終了します

 

 

ではでは、恒例のお泊り頂いたお客様をご紹介いたします~

 

008

トイプードルのゴパくんレオちゃん

 

015

日本スピッツのなつほちゃんとポメラニアンのことこちゃん

 

001 (2)

トイプードルのムックくん

 

014

ワイヤーダックスフンドのこむぎちゃん

 

017

トイプードルのマロンちゃん

 

006

チワワのMarくんFuuちゃんHanaちゃん

 

009 (2)

カワイイお子様たちとチワワのペコくん

 

009

パピヨンのみかんくん

 

001

バセンジーのエトワルちゃん

 

005

ポメラニアンのはるまきくん

 

お付き合いいただき有難うございましたー

次の更新はドッグマラソンの結果報告になるかな???

果たして!! トレーニングの成果は出るのか・・・

乞うご期待

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事