/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

年に一度のパーティー?!2017年11月15日

 

エピナール那須のエレベーターに乗り

メインタワー13階の扉が開くとこの景色!

s-IMG_2384

 

ただいま那須は紅葉が綺麗に色づいています!

最近はこの景色を見るために13階へ足を運んでくださる方が増えているんですよ(*´︶`*)

 

そして今日はとっても綺麗な虹もでていました~!!

私が今まで見た中で一番大きくて綺麗な虹でした!🌈

s-IMG_2495

 

遅れましたが、みなさんこんにちは!🌼

メリメランジュのひとみんです!

 

今回は皆さんに楽しいお知らせです!

皆さん11月第3週の木曜日は何の日かお忘れではないですよね?!

そう!ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です!!

今年は11月16日!!とうとう明日ですね!

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁に伴ってラ・ステラでは

11月16.17日に

”Beaujolais Nouveau Party2017″

(ボジョレー・ヌーヴォー パーティー)

を行います!!

なんと飲み放題にフィンガーフード付きで¥3000!🌟

普段ワインをあまり飲まない方やお酒が苦手な方にもぜひ来ていただきたいので、

ボジョレー・ヌーヴォーのサングリアやスパークリングワイン、他にもソフトドリンクも用意しています!!

メリメランジュスタッフ一丸となってみなさんに楽しんでいただくために準備を進めています!👍

 

 

年に一度のパーティーをみんなで楽しみませんか?

皆様のお越しをお待ちしています(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

前後の記事