/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

大自然に囲まれた遊園地『那須ハイランドパーク』へ♪2015年7月29日

こんにちは、しんちゃんです

 

ホテルからお車で約25分、大自然に囲まれた遊園地、

『那須ハイランドパーク』さんにこの夏、お子さま向けのプールが

オープンしたということで見学に行ってきました(^^)/

DSC04141

その名も、「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」

 

 

DSC04138

場所はフォレストプラザ、駐車場から向かうとジェットコースターが

集中しているエリア方面に下った所です

 

 

DSC04136

大小6つの浅めのプールがあり、床にはマットが敷かれていますので

裸足でも安心して楽しめます

 

 

DSC04128

 

DSC04129

更衣室やシャワーも完備されています♪

アトランクションで思いっきり遊んで汗をかいた後には

最高ですね

 

 

DSC04147

帰り際、以前から気になっていたこちらの巨大迷路、

「MeGaMo(メガモ)」に挑戦してきました

 

 

DSC04150

6階建て、日本最大級の木造立体迷路です!

各フロアにスタンプが用意されていて、それを見つけたら上の階へ

進んで行くのですが…まぁコレが難しい

正直、お子さまの方が早かったです

 

 

DSC04149

何度も同じ場所を行ったり来たりし、ようやくゴールの鐘を

鳴らせた時には少年のように喜んでしまいました(笑)

 

 

DSC04154

こちらがクリアした証です!

興奮のあまり、④を横に押してしまいました(>_<)

 

私自身、ハイランドパークさんに行くのはかなり久しぶりでしたが、

今回改めて「オモシロイな♪」と思いました

もっといろんな所に出かけて、お客さまに魅力を伝えられるように

していきたいと思います!

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪那須ハイランドパーク≫詳細はこちら

≪ホテルで買えるお得な前売りチケット≫はこちら

 

※「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」は、

 ファンタジーパスセット券ではご利用いただけません。

 別途、お子さま500円、付添の大人の方300円の

 入場料がかかります。

 なお、水着のレンタルはございませんので、

 ご持参くださいませ。

 

 

前後の記事