/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

♡ひなまつり♡2015年2月26日

みなさん こんにちは

初めましてエルバージュのあっきーです

 

3月といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

...

 

私は女の子なのでひなまつりを思い浮かべます

 

ひなまつりといえば...お雛様、ひなあられ、ちらし寿司!!!

ということで、

エルバージュでは少し早いですがキッズコーナーがひなまつり色になっております

エピナールの新しいキャラクター達によるひな壇♡

エピナールの新しいキャラクター達によるひな壇♡

↑どこに飾ってあるか見つけてみてください

 

ひなあられ!私も大好きです♪

ひなあられ!私も大好きです♪

 

ちらし寿司!華やかでいいですね(*^_^*)

ちらし寿司!華やかでいいですね(*^_^*)

 

という感じでひなまつり本番の3月3日までこんな感じです

 

 

また、3月からはメインのメニューも春メニューへと切り替わります

どんな料理が出てくるか私も今から楽しみです

 

 

ではまたお会いしましょう

 

 

前後の記事