/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

2017年もありがとうございました!!!2017年12月31日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

ついに大晦日ですね!

 

あっという間に今年も終わろうとしていますが、

2017年はどんな1年でしたか(^^)?

 

ホテルエピナール那須は、

2月よりメインタワー全100室をリニューアル

s1-_IMG1211

開放的なバルコニー付の客室が新しく生まれ変わりました(^O^)

デラックスコーナー (5)

デラックス

≫≫バルコニー付 新ルームはこちら

 

 

そして、8月には新ベビー&キッズルームもOPEN!

 

_IMG4134

 

_IMG4314

部屋の中にラクガキボードや、

大きな絵本、一部のお部屋にはハンモックまで

お子様の安心、安全にも配慮したお部屋が新しくオープンしました♪

≫≫新ベビー&キッズルームはこちら

 

 

来年も更にパワーアップし、

沢山の皆さまの笑顔に出会えるような

ホテル作りを目指して参ります(*^_^*)

 

 

 

さて、ホテルではこのあとロビーにて

カウントダウンパーティーを行い、

たくさんのお客様と華やかに新年を迎えます

P1160021

 

今年最後のブログとなりました

いつもHPやブログなどをご覧いただいております皆さま、

ホテルエピナール那須をご利用下さいました皆さま、

誠にありがとうございました

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

2018年も皆さまにとって素晴らしい1年となりますように★

どうか良い年をお迎えくださいませ

前後の記事