/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

戌だワン!!!2018年1月3日

 

皆様こんにちワン!!

 

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることが出来ました。

今年は戌年という事で、昨年以上に看板犬こなすが大活躍できる年にし、

より多くのお客様のご期待に応えることができます様、スタッフ一同頑張って参ります。

今年も皆様からのご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げ、新年のご挨拶と致します。

 

image1

 

テラス棟 スタッフ一同

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

さて、新年1発目のテラス棟ブログは…でました がー山💛がお送り致します!(^^)!

今年はやってきましたよ~十二支の中でこなすに相応しい【戌】年ですね🐶

こなすというよりかは、皆様のワンちゃんが主役の年になりそうですよね💖!!

がー山も2018年はワクワクとドキドキが止まりませんッΣ(・ω・ノ)ノ!!!笑

早速こなすは元旦から本館の正面玄関にて

お客様のお出迎え・お見送りをしていましたよ~~(^_-)-☆

 

image2

 

皆様ににヨシヨシされて、終始ご機嫌のこなすちゃんでした~~~😝✨(笑)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

では今年もまいります! ↓↓↓

ご宿泊頂いた方々のご紹介です( `ー´)ノ💖

 

008

チワワ×トイプードルの めるちゃん🐕

 

005

MIXの ももちゃん🐕あんずちゃん🐕

 

007

M・ダックスフンド×トイプードルの 岳くん🐕

 

005 (2)

ラブラドールレトリーバー アトムくん🐕

 

002 (2)

ポメラニアンの ココちゃん🐕 チワワの ハルちゃん🐕

 

008 (2)

トイプードルの ふぁーふぁくん🐕

 

012

柴犬の ゆめちゃん🐕

 

003

トイプードルの あんりちゃん🐕

 

003

バセンジーの エトワルちゃん🐕

 

007

ビーグルの セピくん🐕

 

005

MIXの ブランくん🐕

 

008

トイプードルの ちゃたろうくん🐕

 

028

G・ドゥードルの レイリくん🐕

 

006

M・ダックスフンドの レオくん🐕

 

001

柴犬の 小春ちゃん🐕  トイプードルの ノエルちゃん🐕

 

005

M・ダックスフンドの 小雪ちゃん🐕

 

001

ヨークシャーテリアの ショコラくん🐕

 

004

チワワの 姫ちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(^v^)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💗

まだの方は乞うご期待下さいませ(^^♪

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事