/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

休館日からの・・・2018年1月13日

皆様こんにちは!

年末年始の忙しさも(大晦日の司会)落ち着きほっと一息の館長のかっちゃんです

毎年この時期にはホテルの休館日なるものがあります。

 

ホテルを2日間お休みにして館内のメンテナンスと大掃除をする日なんです

テラス棟でも普段出来ない池の水抜き清掃やバックヤードの清掃をせっせとしておりました。

この間、看板犬のこなすは入り口横にあるフリーエリアで遊ばせてたのですが・・・

 

 

 

ふと外を見ると・・・

 

脱走してトコトコ歩いているではありませんか

 

しかも

 

その姿にびっくり仰天

 

IMG_2847

泥だらけ

短時間で何があった

一人ロビーで慌ててました

 

そう!この日は池の中の水を抜き、落ち葉や泥の撤去をしていたので、

池に飛び込んだとしか考えられない。。。

この後、かっちゃんが水洗いをして竹チーがシャンプーをしたのですが、

こっぴどく怒られたのは言うまでもない・・・

 

シャンプー後さっぱりしたこなす↓↓↓

IMG_2854

 

ドロが取りにくかったオシリ周りと足の裏の毛をカット!!

537180502.689051

 

休館日に体のメンテナンスをしたこなすでした

IMG_2857

 

         ~ご報告①~

ドッグランまで向かう古くなった木道を現在修繕中です

IMG_2887

ただし!! 距離がものすごくある為、予算の都合上今回は1/3の距離まで

 20日前後に終了予定なのでお楽しみに♪

 

 

 

       ~ご報告②~

先日休館日明けには1年を締めくくる年間表彰式が行われました。

その中で、ペットホテル研修中の爽やかイケメンだいち君が最優秀新人賞を獲得

IMG_2892

毎日ものすごい量のメモを取って勉強中のだいち君。我々も嬉しい限りです

再来週にはブログ登場かな??

↓こちらにはお杉もいますよ~

IMG_2891

 

そしてそして

こなすと同期である、我らが がー山ときんぴらも表彰されました

この二人が揃うとまぁー賑やかw (中央は二人の元上司の梅ちゃんデス)

IMG_2888

ペットホテルに関わっている子達がたくさん表彰されて嬉しい限りです

今年は私も表彰されるようさらに精進したいと思います

 

 

さてさて!

長くなりましたが、いつものお泊りいただいたお客様をご紹介したいと思います

 

024

ミニチュアシュナウザーのヴァルトくん

 

037

ミニチュアダックスフンドのかぶ吉くん

 

029

MIX犬のちこりちゃん

 

033

柴犬の華ちゃん

 

002

イングリッシュセターのブランくん

 

004

トイプードルのあぽろくん

 

002

ポメラニアンのしらたまちゃん

 

005

ポメラニアンのロイくん

 

013

ミニチュアシュナウザーのジェッターくん

 

017

 トイプードルのポンくんモコちゃん

 

 

ご協力いただいた皆様有難うございましたー

これからも色んな情報をお届けしたいと思います

 

     ~朗報~

今月ですが

4名部屋に空室が多数あります

広い部屋に泊まってみたいー!という方は、この機会に是非ご予約ください

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事