/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

テラス棟新年会、やりました。2018年2月21日

こんにちは~( *´艸`)今回は竹チーでお送りいたします~🎤

 

そんな今週の前座は………

テラス棟新年会の様子をちょこっとだけ、ご紹介しちゃいます!!

 

 

場所は、支配人パパのお宅🏠

そんなわけで、飼っているわん‘Sも「参加しといで~✨」との、有難いお言葉に

甘えまして、竹チー&がー山のお犬さんたちも集合してみました

 

1518836788665

 

ごはんが出来るまで、こんな感じ(笑)

1頭足りませんが、果林糖はずっと支配人パパのいるキッチンから

着かず離れずの距離を確保しては、おこぼれを狙い中( ^ω^)…

 

1518836775085

 

そう!お写真を見てお分かりかと思いますが、なんと

新年会のお料理はすべて支配人パパの手作りなんですっ(≧▽≦)

 

 

1518836802272

(調理中~♪)

 

 

そして出来上がりが、これです↓

 

1518836799079

     /どんっっ\

 

ちゃっかりこなすが映っていますが、最初のお料理が出揃いましたので

乾杯です!!

 

1518835427460

 

アルコールを嗜む方は、支配人パパ秘蔵のシャンパンに

スカイベリーを浮かべてのオシャレドリンクで!

 

あっという間に、料理を平らげること数十分。

 

追加のお料理も食べ尽くし、お腹がいい感じに膨れてきますと

各々今度は、わん‘Sで遊び始めます(*^▽^*)

 

 

 

DSC_0012

おやつもらうぞー♪だったり、

 

 

1518835394131

圧死寸前でも恍惚と嬉しそうなミキティ(笑)&ささだいだったり、

 

DSC_0021

酔っ払いから避難組だったり、

 

1518835437503

遊び疲れてダウン組と、楽しい夜は更けていきます……

 

 

 

そうそう、〆は支配人パパがどうしても食べたかった

パエリアだったのですが

 

1518835415337

 

ホットプレートいっぱいの量で笑いました(((笑)))

 

そんなこんなで、各自解散と相成りまして、新年会はお開きでございます<(_ _)>

 

あらためて、支配人パパには場所の提供からとっっっても美味しい

ごはんを作って頂き、感謝でいっぱいです!

 

ごち&ありがとうございました!!

 

 

こうして、英気を養い、スタッフ間の結束(?)を強めつつ

今後もより良いホテル作りに鋭意努力・邁進したいと思います~!!

 

 

 

 

 

■□

 

 

 

 

 

それでは、恒例のご宿泊頂いた方のご紹介へ参ります~( `ー´)ノ

 

010

🐾ボストンテリアのあんこちゃん

また、この日はお姉ちゃんのさっちゃんがお誕生日でした!

🎂🎉おめでとうーっ!!🎉🎂

 

 

003

🐾ラブラドール・Rのエレナちゃん

 

 

006

🐾トイプードルのドラくん

 

 

004

🐾柴犬のくららちゃん

 

 

006

🐾チワワのルックくん

 

 

015

🐾MIXのルクくん

旦那様、お誕生日おめでとうございましたー!🎉

 

 

015

🐾マルチーズのみるくちゃん

 

 

001

🐾オーストラリアンラブラドゥードルのププくん

 

 

 

007

🐾柴犬の謙信くん

 

 

004

🐾M・ダックスのあずきちゃん きなこちゃん

 

 

004

🐾チワワのチーくん

 

 

001

🐾チワワの空くん

 

 

DSCN8189

🐾秋田犬のうめこちゃん

 

 

009

🐾M・シュナウザーの晴くん 柊ちゃん

 

 

011

🐾ラブラドール・Rのべっくくん

 

 

008

🐾チワワのロミオくん モアちゃん

 

  でした!

 

 

 

 

今回はこの辺で✋゛

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

今後も愉快なテラス棟ブログを宜しく閲覧くださいませ(*’▽’)

 

 

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事