/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

春の訪れ(*゚∀゚*)2018年3月22日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

 

最近暖かくなって春の訪れを感じますね~

那須で桜を見るのはまだまだ先になりそうですが、、

今年も満開の桜でお花見をしたいひとみんです!!笑

 

さてさて!メリメランジュでは先日から🌼春メニュー🌼をご用意しています!

今回は春メニューのディナーから『ラ・ベルソワーレ』のコースをご紹介したいと思います!!

 

『ヤシオマスのマリネ』

s-a-6953

 

中央にあるのが栃木のブランドマスともいわれているヤシオマスです!

脂の乗りがよく、でもあっさりとしていて口当たりがよいヤシオマスはどんな料理にも合いますが、

メリメランジュではマリネにして那須の新鮮な野菜と一緒にお召し上がりいただきたい一皿です!!

右側の紫芋のパウダーにつけてお楽しみいただけます!

 

『本日の鮮魚 新たまねぎのクーリ』

s-a-6937

本日の鮮魚はタイです!🐟

ふっくらと焼き上げたお魚と春が旬の新たまねぎを使ったクーリをよく絡めて食べていただきたい!

貝のエキスを含んで風味豊かな春を感じられますよ~

 

お次はメインディッシュ!

s-a-6968

柔らか~いお肉には牛肉のエキスに、にんにくのピューレバジルを加えたソースでご用意しています!

ソースが食欲を誘ういい匂いなんですよ~!!

実はひとみん皆様に提供しているときも美味しそうでお腹が空いてきてきちゃいます笑

ジューシーなお肉と美味しいソースを一緒に食べていただきたいですね

 

 

最後はデザート!

s-a-6989

春メニューのコースの最後にふさわしく、可愛らしいピンクで仕上げています!

このピンク色は栃木県の名産とちおとめの色です!!🍓

外側についているさくさくのメレンゲの焼き菓子やムースに、とちおとめを使用しています!

中にはライチのアイスバラのジュレでさっぱりと!

コースの締めくくりにぴったりですね~💘

 

メリメランジュの春メニューいかがでしたか?🌼

旬の食材をそろえて皆様のお越しをお待ちしています!

ぜひお越しください(^o^)

 

 

前後の記事