/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

ついに4合瓶はじめたんだなぁ。としを。2015年2月26日

みなさまこんにちは。【ブルーベリーin顔】としを。なんだなぁ。

今日はレストラン菜す乃でありそうでなかった、日本酒の4合瓶の販売開始のお知らせなんだなぁ。

エントリー№1【東力士 極一滴雫酒】

DSCF3989

純米吟醸の無濾過生原酒!ほんのり薫る甘く優しい香り。

新鮮な香味最大限までいかした味わいのお酒なんだなぁ。

うーん飲んでみたい!10本買おう。

 

エントリー№2【若駒 あさひの夢】

DSCF3991

 

無加圧採りの無濾過生原酒!

甘み、酸味、旨みが絶妙の組合せの1本!

そしてなんといってもこのラベル!

この馬は「松風」と名付けようキセルをもって来い!

うーん飲んでみたい。50本買おう。

 

そのほかにも栃木の地酒を中心に様々なお酒や、お酒の苦手な方に

ノンアルコールもたくさん用意しているんだなぁ

うまい酒とうまい和食を食べにレストラン菜す乃に来てみてはいかが?

 

 皆様が菜す乃でお食事をしている間、

 としをは松風に乗って聚楽第で傾いてくるんだなぁ。まず座る。

前後の記事