/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ナイトバザール★2018年5月29日

皆さんこんにちは 今回は、M姫が担当させて頂きます

もうそろそろ梅雨入りしそうな気配に、億劫になっております・・・

そう、M姫は暑がり痒がり(?笑)で有名です。

 

そんなM姫ですが・・・♪ 

先日、エピナール近くにあるアジアンオールドバザールで開催されていた

ナイトバザールに、きんぴら達と遊びに行って来ました 

2日間限定の夜イベントってことで、行くっきゃありませんよね~~~

ここ数年の恒例イベントなので、地元の方や観光客で大変賑わっていました

image5

出店ありの、ノリノリの心地良いバンド音楽ありの、フラダンスありの、

マジックショーありの・・・、とっても楽しい時間を過ごして来ました

台湾ラーメン・トムヤムクン・鶏フォー・ガパオライス・タピオカなどなど、

どれも美味しかったです (M姫もきんぴらもみんな、食いしん坊です

image4

image1

キャンドルナイトも幻想的でうっとりですね~

image2

image1

image3

image2

まだこのくらいの涼しい夜なら、どこでも何でも楽しめるM姫でした

ウブドやメコンに行った感覚を味わえるアジアンオールドバザールさん、おすすめです!

是非、お時間あったら寄ってみてください

前後の記事