/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須高原は自転車の聖地♪2018年6月21日

こんにちは、しんちゃんです

 

ちょっと前のお話しですが、6月9日(土)・10日(日)に

近くで自転車の大会が開催されました

 

まず、9日(土)は…

DSC_0272

『那須塩原クリテリウム』

 

会場はなんと…

DSC_0247

JR那須塩原駅前の大通りです

 

DSC_0275

片側2車線の道路を利用した1周2.3kmの周回コースを

猛スピードで駆け抜けていきます

 

DSC_0331

どうですか?このスピード感

 

迫力のある動画はこちらをご覧ください

 

 

そして、翌日10日(日)には那須町のJR黒田原駅近くに会場を移し、

DSCF1386

『那須ロードレース』が行われました

 

DSCF1374

生憎の空模様となりましたが、

自転車レースはこのくらいの雨では中止になりません

 

那須町は『那須ブラーゼン』というプロのロードレースチームが

あるくらい、“自転車の町”として盛り上がっています

 

今後も、様々な大会がありますので、選手を見かけたら

温かい声援を送ってくださいね

また、どなたでも参加できる大会もありますので、

機会があればチャレンジしてみてください

 

以上、しんちゃんでした

 

≪ホテルエピナール那須アクティビティ一覧はこちら≫

レンタサイクルもありますよ

 

この後の自転車大会

 2018年7月8日(日)『那須高原ロングライド』

 2018年7月29日(土)『大田原クリテリウム』

 

前後の記事