/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

昭和時代へタ~イムスリップ★!!2018年9月4日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

今日は、おすすめスポットをご紹介しま~す\(^O^)/

 

ホテルエピナール那須からはお車で約10分の場所にある

【 人力車&昭和レトロ館 】

s-IMG_3969

 

昭和レトロ館は、

昔懐かしの街並みや、家庭風景、映画館などが再現展示されています♪

s-IMG_3992

 s-IMG_3994

 

写真・ビデオ撮影もOK◎

s-IMG_3804

 

人力車コーナーには、

日本の伝統文化の一つである人力車が12台勢ぞろいしていて

日本に数台しかない「バングラディシュ製人力車」

「香港製人力車」の試乗もできちゃいます!

s-IMG_3876

(写真は「香港製人力車」♪)

 

館内にはジュークボックスから懐かしの歌謡曲が流れ、

特別に中も見せてくださいました\(◎o◎)/

s-IMG_3900

縦に収納されたレコードがくるくる回って

指定した音楽が流れ出す光景には感動すら覚えます

 

一歩足を踏み入れると

昭和時代にターイムスリップ!!

 

想像以上に た の し い !!

平成生まれのりーちゃんもバッチリ楽しめました(*^_^*)

s-IMG_3856

 

ワンちゃんも抱っこでご入館OKです

昭和世代の皆さまはもちろん、平成っ子も楽しめちゃう

「人力車&昭和レトロ館」へぜひ行ってみてくださいね~(^O^)

 

 

人力車&昭和レトロ館

【住所】〒325-0304
    栃木県那須郡那須町大字高久甲字西山5805-22
【電話】0287-74-5333
【営業時間】9:00~17:30(不定休)

★那須高原観光周遊バス「きゅーびー号」停車駅

前後の記事