/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

冬はこたつで……2018年11月10日

🍊みかん🍊ですよね!!

 

DSCF6723

 

あっという間に11月になってしまいました。

那須は10月ごろから朝晩寒い日が多かったので、

みゆきちはそそくさとすでにこたつでぬくぬくしております。

 

 

 

さてさて今回ご紹介するツアーは

みかん狩りツアーです!

期間は2018年11月19日(月)~11月30日(金)

(※土日祝日を除く)

2週間の開催です

 

DSCF6733

 

栃木でもみかんとれるの?

との声が聞こえてきそうですが

とれるんです

 

場所は那須烏山市にある「国見の観光みかん園」

までバスでご案内致します!

 

とってそのまま食べるもよし!

配られた網いっぱいに収穫して

お家のこたつでぬくぬくしながら食べるのも◎

 

DSCF6725

 

 

その他のツアーはこちらから

さむーい冬もあったかーい笑顔

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

みかんも好きだけど柑橘系は、はっさくがもーっと好き みゆきち🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事