/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須のおすすめスポット♡♡2018年11月25日

こんにちは🌺

ここ最近一気に寒すぎて逆にわくわくが止まらない、さりぴーです😎🌴

 

先週末、東京からたくさんお友達が那須に遊びにきてくれたので、

2日間一緒に那須観光をしてきました😻😻

那須にいながらも、じっくりと那須観光はしないので新しい発見がたくさん!

ということで、今回はホテル周辺の那須のおすすめをご紹介します🚗

 

~1日目~

朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて、

那須のパンケーキ屋さんと言えば「森のvoivoi」さんでブランチ🍴💗

m-s-IMG_9584

「森林ノ牧場」さんのホットミルクを飲みながら、

voivoiオリジナル、クラシックバターミルクパンケーキに

トッピングでチョコソースとバナナ&ナッツを😋😋♪

m-s-IMG_9591

 

 

 

テラス席だったので、小鳥のさえずりを聞きながら幸せのひと時でした💕

m-s-IMG_9586

(友達が注文していたチキンのも美味しそうだったなあ)

 

 

 

次にずーーーっと気になっていた

トレジャーストーンパーク」さんへ🔨🔮

m-s-IMG_9640

 

こちらはホテルエピナール那須からも徒歩10分、車で3分くらいで

とっても近い観光施設です♪

 

そして土日祝日はもちろんのこと、平日まで駐車場が満車になるほどの

人気テーマパークで、ずっと気になっていたんです🌟

土曜日だったので、入れるかなぁと思ってダメ元で行きましたが、

待ち時間45分とのこと🕘

お、45分だったら待ってみようということで待ってました🎵

 

待ち時間も飽きぬように工夫が施されており、

m-s-IMG_9606 m-s-IMG_9611 m-s-IMG_9614

あっという間に名前が呼ばれました🙌

写真スポット的なのもたくさんあって面白かったです📷☆

m-s-IMG_9593 m-s-IMG_9599

(待っている間はもう1つのエリアを散策してきました)

 

うす暗いトンネルと抜けて地下鉱山へ🔨

m-s-IMG_9631

3人1チームで協力し合って割り当てられた作業場の砂の中ら

パワーストーンをスコップで掘り出します💪

m-s-IMG_9627

これがもう・・楽しくて楽しくて😍😍😍

発掘時間は12分で、集めたパワーストーンは全て持ち帰りOK🙆

「あ!あった!」と何回叫んで、何回喜んだことか・・

童心に戻って、周りのお子様方と楽しんでしまいました💗

m-s-IMG_9638

 

トレジャーストーンパークには

この様に「地下鉱山」と「水晶の谷」の2つの採掘場がございます!

地下鉱山は1チーム3名まで1,800円、

水晶の谷は1名につき800円、

地下鉱山を待っている間、水晶の谷で遊ぶことも可能です🔮

 

いつも混んでいる意味とリピーターになる意味を

しっかり学んできましたヽ(^o^)丿

屋内なので、雨でも遊べますよ🌂

 

 

さて次は、

ちょっと動いたので、腹ごしらえに

ということで、ホテルから車で約10分「南ヶ丘牧場」さんへ🐑🐑♪

m-s-IMG_9655

こちらで食べたかったのが、そうジンギスカン😋!

m-s-IMG_9644

 

南ヶ丘牧場の中にある「ジンギスカンハウス サンガ

ヘルシーで柔らかいラムは本当に最高

他にもこだわりの牧場ラーメンなどもあるので、ランチにおすすめ💕

m-s-IMG_9646

 

 

次は、甘いものが食べたくなってきたということで

「アイス工房ももい」さんへ🍧🍧

m-s-DSCF1414

 

 

桃井牧場直営店でしぼりたてのフレッシュな牛乳と地の素材を

ふんだんに作った手作りアイスクリームは絶品☆

いつ行ってもお客様で溢れています😻

また、フレーバーが多いのも嬉しいポイントですね~🍦

m-s-DSCF1403

毎回どの味にしようか迷ってしまいますが、

チョコチップとティラミスをチョイス😎

m-s-IMG_9656

 

 

牛乳の味そのままのミルク味もおすすめ🍦

那須高原に遊びにいらした際はぜひ立ち寄って頂きたいアイス屋さんです♪

 

最後に1日の疲れを癒す、といったらやはり「温泉」でしょう♨

お菓子の城 ハートランドさんの敷地内にある

源泉 那須山」さん

こちらの源泉は全て那須山だけで使用しており、

一切薄めず、100%の純度を保ったまま湯船に注いでおります♨

 

露天風呂から眺める星空は絶景☆

無料休憩所もあり、ゆったりとくつろげます😄

 

 

と、長くなってしまいましたので、

2日目の那須観光は次回のさりぴーでご紹介させて頂いたいと思っております💓

 

最後までご覧くださいましてありがとうございました🙏!

 

ご宿泊プラン一覧はこちら

2018215plan

 

前後の記事