/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

新しいブログページに引っ越しました2015年2月28日

2015.02.28

新しいブログページにひっこしました!・・・が、・・・

 

使い方が今一よくわからないので 今必死に格闘中! 

ちょっと前2月14日になりますが、パレスホテル大宮で

『とちぎ農産物モニター交流会!』に参加してきました。

     

 

blog-IMG_0588

 

とちぎの食材をメインに使用し、パレスホテル大宮の

統括料理長 毛塚シェフと一緒に 約20品のお料理を作って

お客様に披露しました 

blog-20150214_114624

ヤシオマスとクレープのミルフィーユ 

blog-20150214_114605

ヤシオマスと彩り野菜のグレッグ

blog-20150214_114454

味恋とまと 今牧場チーズの「りんどう」を使った

西京味噌のグラタン

blog-20150214_114553

那須白美人葱と春香うどのいちご酢味噌和え

blog-20150214_114404

 

 blog-20150214_114412

 白美人葱を使った 「江戸前焼きそば!」

blog-20150214_114401

とちぎ夢ポークと椎茸 白美人葱のカキソース炒め

等々・・・・他にも沢山のお料理を作ってきました 

blog-IMG_0569

3月には 毛塚シェフにエピナール那須までお越しいただき

とちぎの食のコンシェルジュ研修会

~新品種 「スカイベリー」編~ ということで

菅井担当 和風に仕上げる スカイベリースイーツ

毛塚シェフ担当 洋風に仕上げる スカイベリースイーツの提案を

実演を交えて お披露目させていただきます。

皆様の参加をお待ちしております 

 

これで大丈夫かなぁ? 

とりあえず アップしてみますね!

 

by ジョニー 

 

 

 

 

 

 

前後の記事