/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

(祝)メンバーズサロン10周年2019年1月27日

こんにちは(*゚▽゚)ノ きんぴらです

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか❄?

那須は雪がどっさり積もっているのかと思いきや今年は例年に比べると

雪が全然降っておりません(°д°;)

これからドサドサ降るのか・・・このまま春が訪れてくれるのか・・・(´゚ω゚`)

私は寒いのが苦手なので早く春が来てほしいです

 

 

さて今回のブログはメンバーズウィークについてです

 

おかげさまで昨年の7月1日でメンバーズサロン設立から

10周年を迎えることができました

メンバーの皆様には心より感謝申し上げます。

 

この10周年の感謝のお気持ちといたしまして

1月中旬~2月中旬にかけてメンバーズウィークと題し、

焼き菓子をお配りしております。

 

マドレーヌ

↑恥ずかしながらサロンスタッフの似顔絵入りです(/ω\)

※無くなり次第終了となります。

 

 

 

今後ともメンバーの皆様方がより良いリゾートライフが送れますよう、

精進してまいります。

本年も引き続きメンバーズサロンを宜しくお願い申し上げます

 

きんぴら

 

 

 

 

 

前後の記事