/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

花々が咲き誇る季節♪桜の次は・・・!?2019年4月11日

こんにちは~🌺

夏の訪れにわくわくが止まらない、さりぴーです😎🌴

 

 

昨日はとっても寒くて那須高原では最低気温5度・・・😨

普通に雪が降っておりました😨

4月中旬なのに・・・😨

 

しかしはちゃ~んと開花しておりますよ(^o^)🌸

 

都内で桜を愉しんだ方、

那須高原にお越しになれば2度愉しめますね😍

56857735_2488871894476707_862488145239736320_n

(栃木県矢板市「長峰公園」 4月6日撮影)  

 

 

さて、そんな事を言っている間に、

あっという間に桜のピークは終わってしまいます💦

しかし那須高原のお花見はまだまだ😸!

このあと那須高原を彩るのが、そう・・・つつじ

 

 

 

5月13日(月)から始まる「つつじ鑑賞ツアー」では、

その時の見頃な場所へとご案内します💨💨

 

 

 

 

    —八幡つつじ—

標高1,000m、八幡つつじ園地に燃えるように、

そして雄大な山々に囲まれるようにツツジが咲き誇ります♡

 

m-s-_IMG9228

 

m-s-_IMG9241

(2018年5月15日撮影)

 

 

   —ゴヨウつつじ群生地—

マウントジーンズ那須のゴンドラ山頂駅を降りると、

国内最大級の約3万本の白い「ゴヨウつつじ」が広がります(゜o゜)

愛子様のお印としても有名です💓

 

m-s-_IMG0517

m-s-_IMG0588

(2018年5月29日撮影)

 

 

 

 

こちらのツツジツアーは、

5月13日(月)~6月7日(金)の平日のみ開催です!

 

お1人様540円(税込)で、

マウントジーンズスキー場の場合は別途ゴンドラ代として、

大人1,300円・子供550円がかかります💰

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしております\(^o^)/♡♡

 

 

 

 

▼ネイチャーツアー詳細はこちら

20180415tour

 

 

前後の記事