/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

5月のウェルカムトリートは…2019年5月9日

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙きんぴらです

 

GWが終わり季節もいよいよ夏に近づいてきていますね

皆様いかがお過ごしですか

最近はお昼頃に気温が20℃を超える日もある中、薄着をしていくと夜は気温がグッと下がり、

寒暖の差に慣れない毎日です

那須はとくに標高が高いという事もあり昼と夜の寒暖の差が激しいので那須に来る際は

上着などすぐ羽織れる衣類を持ってくると良いかもしれませんよ

 

前回のきんぴらのブログで紹介したサロンの中庭もあれからまた

花が咲き、今が一番綺麗です~

庭(★)

 

 

 

 

何色の花が咲くか楽しみにしていたチューリップもご覧のとおり

チューリップ★

黄色  オレンジ  ピンク   ヾ(^∇^*)ノワーイ

 

 

 

これから夏にはまた違った花を植え替えてサロンからみる景色を

より色鮮やかにしていきたいと思いますので、

「この花を植えて欲しいわ~」「あの花好きなのよね~」等

リクエストがありましたらサロンスタッフまでお声掛けいただければと思います

 

 

 

さてここからは今月5月のウェルカムトリートのご案内です

今月は新登場 かりんとうです

かりんとう

お味は、

普通のベーシックな黒蜜かりんとうに加え、

珍しいたまねぎかりんとう海苔のかりんとうをお出ししています

 

こちらはエピナール那須から車で10分ほどにございます

CHEESE GARDENさんでお買い求めいただけます

 

又、ドリンクには冷茶が仲間入り

緑茶

 

かりんとうの甘みに緑茶の香り…涼しげですね(´▽` )

温泉上がりのほてった身体にひんやりティータイムなんかも良いですね

 

5月も皆様のお越しをサロンスタッフ一同心より

お待ち申し上げております(^人^)

 

きんぴら

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事