/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

もうすぐハロウィン本番♪2015年10月29日

こんにちは、しんちゃんです

 

前回に引き続き、ハロウィンの話題です♪

 

先週の土曜日より、バイキングレストランの

キッズバイキングコーナーもハロウィン仕様になりました

DSC06295

DSC06280

かぼちゃコロッケにかぼちゃサラダ、かぼちゃの茶碗蒸しなど、

ハロウィンにちなんだメニューが並びます

 

よ~く見てみると…

DSC06272

DSC06251

付け合せのお野菜などもオバケの形に(笑)

少しでも喜んでいただけるよう、細かい所まで調理人の

想いが込められています

 

 

また、夕食の時間帯になるとロビーやレストランなどに魔女が現れます

IMG_5177

IMG_5175

IMG_5174

見つけることができたら、元気よく「トリック・オア・トリート!」と

声をかけてみてください

きっと、素敵なプレゼントがもらえます

 

こちらは31日(土)まで開催していますので、ぜひ皆さまで

那須高原のハロウィンをお楽しみください

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪ハロウィンイベント一覧はこちら≫

前後の記事