/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

イングリッシュキャンプが行われました♪2015年11月2日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

先日、ホテルでは「ENGLISH CAMP」が開催されました。

 

県内や首都圏からたくさんのお子様(小学生)が参加し、

「英語漬け」の2日間を過ごしました

 

PA240008

 

みんなが集合したら自己紹介や学年の発表。

全員参加型の遊びをしました。

ご覧の通り、走り回るので、半そでの子が多かったです。

(見ているだけでも寒かったです。笑)

 

PA240081

 

数名ごとのチームを作って名前を決めて模造紙でチームの旗を作成

 

PA240118

 

ハロウィンキャンプなので、大きなカボチャを使ってチームで

デザインをしたり、「種」を取ったりしました。

 

PA240205

 

みんなでハロウィンの仮装をして集合写真。

ホテルスタッフ2名も魔女の仮装をして一緒に撮って貰いました♪

 

バイキングを食べた後は恒例の「キャンプファイヤー」。

途中から雨が降ってしまったので、早めに切り上げてしまいましたが、

とっても楽しい1日目でした。

 

PA250221

 

2日目は朝食を食べてから、室内でちょっとしたゲームタイム。

 

PA250269

 

外に出て思いっきり走っていました

 

PA250333

 

トイレットペーパーで「ミイラ」をグループ対抗で演じたりしました☆

 

PA250345

 

最後に修了書を貰って集合写真

 

次回は3月開催予定(イースターキャンプ)です。

 

また来るネ!と言ってくれた子がたくさんいました♪

 

2日間スタッフとして動いていましたが、本当に英語漬けで、

とんど理解できませんでした。

 

次回に向けて少し勉強しようかな(笑)

あんちゃんでした。

 

PA250352

 

 

 

 

前後の記事