/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

敷地内の紅葉はもう見納め!?でもまだ…♪2015年11月17日

こんにちは、しんちゃんです

 

昨日、晴れていたので敷地内を散策してみました

「紅葉はもう終わりか…」と思いながら歩いていると、

DSC06909

1本だけまだ真っ赤な木が!!

 

DSC06911

DSC06948

良く見るとまだ緑の葉っぱもあって、なんだかとってもイイ感じ

こちらは正面ロータリーから駐車場に向かう途中にあります

 

 

また、森の散策道では、頭上の木はほとんど落葉していますが、

ふと下を見てみると…

DSC06937

DSC06934

DSC06919

ふかふかの落ち葉が敷き詰められ、これはこれでまたイイ感じ

 

 

DSC06979

展望台からの景色は、ピークは過ぎてしまったようですが、

まだ何とか…といった感じです

 

今週いっぱいはまだお楽しみいただけそうですので、

紅葉の見納めに那須高原にお越しくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

前後の記事