/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

『お菓子の家』が完成しました♪2015年11月25日

こんにちは、しんちゃんです

 

あんちゃんがチームリーダーを努め、

約1ヶ月という期間で作り上げた『お菓子の家』がついに完成し、

23日に落成式が行われました

 

 

DSC07041

こちらがプロジェクトのメンバーです

通常業務が終わってから、遅い時間まで頑張ってくれました

本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

 

PB230005

そしてこちらが今年の『お菓子の家』です(^o^)丿

カラフルでとっても可愛らしい

 

でも実はまだ完成ではないんです

入口にリースを取り付けて、本当の完成となります

 

今回、初の試みでリースを取り付ける作業を…

DSC07048

2階のブリッジの上から行いました!(^^)!

 

その様子がこちらです

PB230016

無事に取り付けられました

 

この夢のような『お菓子の家』はクリスマスまで

ロビーに展示されていますので、ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)

 

以上、しんちゃんでした

 

前後の記事