/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

おやつだワン♪2019年12月11日

 

皆さんこんばんは~~(^-^)!

最近日没がとても早いですね~🌛✨

冬は一日があっという間に感じてしまうので、

一日一日を大切に過ごそうと思っているがー山です…(*_*💛!

 

さて、本日は11日ですね♪

既にご存知の方も多いとは思いますが

テラス棟では11日🐾わんわんの日🐾と名付けており、

毎月11日にご宿泊頂いた方にはもれなくワンちゃんグッズをプレゼントしております(^-^)♪

グッズ内容は毎月違いますので、当日までのお楽しみですよ~~♪♩

 

そこで、本日ご宿泊頂いた方にプレゼントさせて頂いた

とっても可愛いワンちゃんおやつをご紹介(*^▽^*)🎵

 

こちらは手作りおやつを提供している

”しあわせドッグちゃん”というお店のワンちゃんおやつです😋✨

 

クリスマス仕様になっていて可愛いですよね😍🎄

実は先日のこなすのお誕生日会で購入したこなす用ケーキも

しあわせドッグちゃんで注文したものなんです🍰✨

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいネ(^_-)-☆

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここから恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^v^)♪

 

L・レトリーバーの きなこくん🐕

 

W・コーギーの マロンくん🐕

 

MIXの マロンくん🐕

 

マルチーズの ラッキーくん🐕 茶々ちゃん🐕

 

G・ドゥードルの レイリーくん🐕

 

ヨーキーの レオンくん🐕

 

トイプードルの エイトくん🐕 ナナちゃん🐕

 

MIXの ラッキーくん🐕

 

M・シュナウザーの ランディーくん🐕

 

トイプードルの 琥珀くん🐕

 

M・ダックスの あずきちゃん🐕

S・シープドッグの おもちくん🐕

 

トイプードルの ぷぅくん🐕 もかちゃん🐕

 

ヨーキーの ププスケくん🐕

 

パピヨンの レオンくん🐕

 

M・ピンシャーの とあちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力いただきました皆様ありがとうございました(^^ゞ

またテラス棟に遊びに来て下さいネ~~~✨✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事