/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

テラス棟の女子旅~2020年1月10日

Sです

どうした事でしょう!

雪がまったく降りません・・・

いや、積もりません!

雪かきは辛いので有難いのですが、

変な感じがします・・・

 

先日、エピナールは年に1度の休館日でした

そこで、なんと、

テラス棟スタッフ一同で

グループホテルの白浜オーシャンリゾートに

行って参りました~

 

「愉快なテラス棟女子&愛犬の旅」 始まり始まり~~~

がー山&JOKER(ポメラニアン)

竹チー&果林糖(シルバー)杏子餡(レッド)

S&茶臼(G・レトリーバー)

そして、我らがアイドル、こなす(G・レトリーバー)

の珍旅行です

写真の中に、茶臼もいますよ!まずは茶臼を探せ!

2020.1.07 12:45

いざ白浜へ出陣!

東北自動車道は、Sにおまかせあれ~

あっ!と言う間に、佐野SAに到着

お犬様たちのおトイレタ~イム!

おトイレタイムの後は、腹ごしらえ

てらちゃんドッグ、めっちゃ美味しかった~

2本食べておけば良かった・・・

なにやら、後部座席で戦いが起こっているようです・・・

うわっ・・・竹チーごめ~ん

飼い主に似て、ちょっぴりいやしい茶臼が炸裂・・・

でも、茶臼は竹チーエルボをくらい撃沈

やっぱり撮らないとね!

めでたいねぇ

そして、ここ

蓮田SAでがー山と運転手交代です・・・

ごめんね、がー山

東北自動車道しか運転出来ないの・・・

都会は怖い

更なる腹ごしらえ~

たい焼きうまし!

がー山はタピオカの次なる人気者になるであろう

わらびもちドリンクを飲んでいました

竹チーは何買ったんだろう・・・

がー山、安全運転でよろしくね

道中、がー山&竹チーのディズニーMovi談義炸裂

がんがんディズニー音楽をかけて

うかれ道中です

こんなに長く車に乗っていたことないから

飽きちゃったよ・・・と言っているのかな?

竹チー、まだ着かない?

って、ぜったい言ってる!

茶臼、なんて可愛いの~

オレにかまうな、と言わんばかりに

ひたすらSの膝で寝るJOさん

17:30 白浜オーシャンリゾート到着~

がー山、お疲れ様!

写真は翌日チェックアウト後に撮ったものです!

到着した時には、すっかり日が落ちていたので・・・

犬ちゃん専用通路からお部屋へ入り、早速探検!

くつろぐ杏子餡さん&茶臼

お腹ぺこぺこでバイキング会場へ!

食にありつけると、喜ぶがー山

この落花生のプリンみたいなのが

とっても美味しくて5個食べてやりました

白浜オーシャンリゾートで働く

がー山の同期ゆうぞうくん&専門学校時代の

メタリカボーイが一緒にご飯を食べました

何やら合コンみたい・・・

満腹になり、お布団を敷いてお風呂へGO!

部屋にもどると・・・

がー山のお布団を陣取るこなす&茶臼でした

がー山、一緒に寝~ましょ

がー山に無理やりどかされたこなすは

がー山に鼻水攻撃をしました

翌朝、見て下さい!

この美しい朝焼けを!

残念な事に、1名だけ寝坊助がおり

この朝焼けを見る事ができなかったやつがおります・・・

かわいそう・・・

名誉の為に、誰かはヒ・ミ・ツ

気を取り直し、朝食タ~イム

奥のテラス席だと犬ちゃんも一緒できるとの事でしたが

お部屋でお留守番を選択!

チェックアウトをして帰路へ・・・

1泊って早い・・・つまらない・・・

がー山、東北自動車道まで、お願いします

どこに行っても、寄りたくなるのが道の駅~

誰の行いが悪いの・・・雨・・・

お土産買ったし、この後どうする?タイムです・・・

木更津のアウトレットでランチ

デザートのクレープ

ドッグデプトでお買物~

JOさんの試着

がー山、気に入って購入

この後、JOさんのおNEWなお洋服姿に

ご満悦のがー山運転で

那須へGO!GO!GO~

 

み~んな疲れ果て、

エピナール到着後の写真を

誰も撮っていないという

残念な旅の終わりとなりました・・・

 

あれ?

果林糖さん&杏子餡さんの写真がなさすぎる

一緒に行っていたのですよ!

車の中はケージに入っており、

ホテルは部屋が分かれて、うっかり発生・・・

竹チー、ごめんよ~

 

初めてのテラス棟スタッフでの旅行は

とってもとっても楽しいものでした

気が向いたら、また行こうね~

 

 

ご宿泊者様のご紹介コーナー

 

ポメラニアン おもちちゃん

 

トイプードル ハルちゃん

 

A・コッカー リコちゃん

 

W・コーギー エルくん

 

パピヨン×チワワ サスケくん

 

M・ダックス シオンくん

チワワ×ポメラニアン 社長くん部長くん

 

ポメラニアン モコくん

 

ボーダーコリー ルルナちゃん

 

タイニープードル ココアちゃん

 

チベタンスパニエル スピカちゃん

 

柴犬 はなちゃん

 

ボストンテリア サニーちゃん

 

トイプードル アリエルちゃん

 

ボストンテリア ボブくん

 

ポメラニアン マロンちゃん

 

チワワ モナちゃんアミちゃん

 

トイプードル 風太くん蓮太くん

 

今回のご紹介はこの辺で終わらせて頂きます

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました

 

茶臼は11才にして初めての旅行でしたが

大したストレスもなく(実際分かりませんが・・・)楽しんでいた様子で

ホッとしました

茶臼もお泊りできる事がわかって、ちょっぴり嬉しく思いました~

こなす、JOさん、果林糖さん、杏子餡さんが一緒だったからかしら・・・

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事