/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

3月もおいしいごはんを食べたいなぁ☆彡2020年2月29日

みなさん、こんにちは

”くぼちです\(^o^)/

 

 

今日で2月も終わりです・・・早いですね~(*_*)

 

去年からついにくぼちも花粉症デビューを果たし

2月中旬位からくしゃみが出はじめました樂

 

辛いですが、花粉症が来た!という事は『』もやってきますね~

 

花粉症の方々一緒に頑張りましょう❤

 

 

 

さて、先日どうしてもパスタピザが食べたくなり

ランチをしてきたのでおすすめレストランをまずご紹介します♪

ホテルから車で約10~15分の所にある

イタリアン料理のレストラン『Kuusi(クーシ)』さんです

 

 

(この日はちょうど雪が舞っていました・・・)

 

 

見た目は木造のかわいらしいログハウスのような作りになっています
それもそのはず!
 
『Kuusi(クーシ)』とはフィンランド語で『モミの木』という意味があるそうです(*^_^*)
 
 
テラス席もあり、暖かくなってきたら外で食べるのもあり!
ログハウスと雄大な那須高原の牧草地が広がるロケーションでのランチは格別ですね☆彡
 
 
 
 
今回注文したメニューは、
モッツァレラチーズのバジリコソース添え
ホタテ海老のクリーミートマト(フォカッチャ付き)
ゴルゴンゾーラのはちみつ添えのパスタ2種類、ピザ1種類のメニューです
 
 
 
 
 
人数が多いとシェアして食べられるのがまたいいですよね\(^o^)/
 
 
くぼちのおすすめは#ゴルゴンゾーラのはちみつ添えのピザです
 
チーズのしょっぱさとはちみつの甘さが絶妙で
いつも来る度注文してしまいます❤❤❤
 
 
近くの観光施設には《とりっくあーと》がございます
 
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ
 
 
◆Kuusi(クーシ)◆
【住所】栃木県那須郡那須町高久4388-5
【電話番号】0287-64-4646
【営業時間】11:00~17:00
※ディナーの営業がなくなりました
 
 
 
 
 
さて、ホテルエピナール那須の2階【和匠ダイニング菜す乃】にて
ご提供している“なすべん”を皆様ご存知でいらっしゃいますか??
 
 
なすべんとは幕の内弁当のように那須の農畜産物が
ギュッとつまった地産地消のランチプレートの事を言います珞
 
那須の伝説の妖怪「九尾の狐」にあやかって9種類の食材を使い、9つの料理にして
9個の器に盛り付けていります\(^o^)/
 
 
 
そんななすべんですが、明日から2020年度のメニューとして
新しくお料理がガラリと変わります!!!!
 
\じゃーーーーーん
 
 
 
 
那須和牛のホエー煮の下に焼きおにぎりが隠されていたり
新鮮な高原野菜のサラダヤシオマスを使ったお料理など盛りだくさんな内容です
 
 
10周年を迎える“なすべん”をどうぞ宜しくお願い致します❤
 
 
※こちらのなすべんは1日20食限定となります。
予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。
 
 
 
『和匠ダイニング菜す乃』
【営業時間】11:30~24:00(ランチは17:00まで。17:00~はディナーメニュー)
 
 
 
それでは、また次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/❤
 
 
 
 
 

前後の記事