/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすのプール開き!!2020年8月6日

皆様こんにちは!!お水です

 

いや~梅雨明けが発表されましたね

今までのジメジメから一気にカラッと晴れて、夏の暑さが本格的になって参りました!!

そんな暑い夏を吹き飛ばすようなお知らせをさせて頂きたいと思います。

 

 

※ここでちょこっと裏話

この日は曇りで雨が降らないかと祈りながらの入水式をしました。

こなすの勢いに圧倒され、がー山センパイと共にプールの洗礼を受けながらの撮影会でした(笑)

上がる前のこの貫禄、、とても今年5才とは思えません、、

皆様も是非ご利用くださいませ

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

ご宿泊者のご紹介

 

G・レトリーバーのパルくん

 

MIXのくうすけくん・チワワの蒼空くんと結愛ちゃん

 

MIXのココちゃん

 

ボストンテリアのすずちゃん

 

トイプードルのさらちゃん

 

チワワのマロンくん・月姫ちゃん ポメラニアンのクロエちゃん

 

トイプードルのエマちゃん

 

J・R・テリアのマリクくん

 

M・ダックスのむぎちゃちゃんとチワワのリリーちゃん

 

ヨークシャーテリアのジンジャーくん

 

MIXのむぎちゃん

 

柴犬のしゅんくんとMIXのペコちゃん

 

L・レトリーバーの太郎くん

 

ボルゾイのキーラちゃん

 

ポメラニアンのチャイくん

 

L・レトリーバーのこむぎちゃん

 

L・レトリーバーのルカくん

 

柴犬のお絹ちゃん

 

M・ダックスのコナちゃん

 

本日はこの辺で

ご協力くださいました皆様ありがとうございます

 

皆様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

 

前後の記事