/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

クリスマスムードに・・・☆最後にお知らせもございます!!2020年11月13日

みなさ~ん、こんにちは♫ ひかりんです四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)

 

11月に入ると、最高気温さえも一桁という日もあり、

白い息が出るくらい冷え込むようになりました・・・

 

こちらは、本日展望台から撮影しました一眼レフカメラを構える女性のイラスト「カメラ女子」 山がを被っていますよ~

本格的なが近づいていますねだんだんと周りの木々が落葉となってなくなってしまうのは、

ちょっぴり寂しいですが、冬の景色に移り変わるのも悪くはないのかな~とも思います雪だるまのキャラクター(女性)

 

 

さて、今回はホテルの新しい装飾を紹介します

ハロウィンの次は・・・あのワクワクするイベントが待っていますよね

そう、クリスマスです!!サンタクロースのイラスト(全身・前)

 

ホテル1階のロビーには、クリスマスツリーが飾られましたクリスマスツリーのイラスト

(実はクリスマスツリーの中に可愛いくまさんのぬいぐるみが隠れているんですよ~👀❗

ぜひ探してみてくださいね

 

他にも、椅子や、自分がプレゼントになった気分を味わえる大きな箱もご用意しておりますので、

色々なポーズで撮ってみてはいかがでしょうかサンタクロースのコスチュームを着た女の子のイラスト

 

 

また、ステージにも動物のぬいぐるみ小さなクリスマスツリーがありますので、

こちらもご一緒にお撮りくださいませスマホで撮影する人のイラスト(女性)

 

 

最後にお知らせがございます❗❗❗

この度、ホテルエピナール那須はなんと・・・!

公式YouTubeチャンネルを開設致しました喜ぶ人を祝福する人のイラスト(女性)

 

このチャンネルでは、ホテルのことはもちろん、

那須の魅力を沢山の方に知っていただけるように配信していきたいと思います!

 

そして!!これから活動するチャンネル名はというと・・・

🎩えぴなーる探偵団🔍 に決定致しました👏👏 

 

ぜひ、チャンネル登録していただけると嬉しいです

初回は11月8日(日)にアップさせていただきました❗❗

https://www.youtube.com/watch?v=oxfa4kvrS4k&t=5s

 

👉【クリスマス】ツリー&プチプレゼント付♪夜はバイキング☆

👉【クリスマスディナー】フレンチスペシャルコース!グラスシャンパンで乾杯♪ お部屋にツリーをご用意☆

 

前後の記事