/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

初対面?!2021年10月13日

皆様こんにちは!!お水です

 

10月に入りましたが、暑かったり寒かったりで体温調節がすごく難しいと感じる日々、、

こなすも寒すぎて出勤時間になっても起きてこないので困ってます(笑)

 

最近宿泊のワンコ様達が増えてきてすごいなーと思う事がありまして、ワンコ様の名前のネーミングセンスに驚かされる回数が増えました!!

「白米ちゃん」や「唐揚げくん」「ひざこぞうくん」「毛玉ちゃん」など食べ物のお名前から体の部位・特徴など幅広いなーと、、

由来を聞いたりすると、小さい頃は真っ白だった。唐揚げが一番好きな食べ物だから等素敵な理由をお聞きすることが出来ました!!

皆様の周りにもすごくネーミングセンス抜群!!のお名前の子がいらっしゃいましたら是非お聞かせ下さい。(すごく気になります)

 

 

さてさて前置きが長くなってしまいましたね、、💦

前回のブログで竹チー先輩がモリモリマルシェを投稿していたのですが、実は私とライムも伺ってきました!!

すごくテキなスポットがあったので1枚

カワイイ定員さんにオススメされた無添加のウェットフードを大量買い、、ニヤ

ライムも美味しかったのか秒殺でした(笑)

 

その後エピナールのドッグランをお借りするついでに看板娘こなすを初対面してきた様子がこちら⇓⇓

ビビりまくってこなすを一切見ない、、こなすはこの満面の表情(笑)

一緒に行った母と弟にしがみついていました🐶

 

この日奇跡的に竹チー先輩のかりんさんとあんずさんが来ていたので、ついでにご挨拶

こなす以上にビビッてましたwww

これには飼い主大爆笑(笑)かりんさんにご挨拶されていてもこの状態から一切動かないビビリなライムでしたww

 

こなす・かりんさん・あんずさんありがとうございました

 

家に帰って疲れたのが大爆睡💤

帰ってからご飯の時間まで一切動かずいびき・白目むき出しで寝てました

 

以上ライムのとある日の日常をお送り致しました!!

ご覧いただきまして誠にありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

ご宿泊者様紹介

シーズーのモカくん♪

 

MIXのラブちゃん♪

 

柴犬のコタローくん♪

 

トイプードルのニコくんと柴犬のコニ―くん♬

 

MIXのニッキーちゃん♪

 

トイプードルの杏子ちゃん♪

 

 

チワワのニコルくん♪

 

チワワのごまくんとトイプードルのきなこちゃん♬

(カメラの都合上小さくなってしまい申し訳御座いません💦)

 

MIXのマルくん♪

 

トイプードルのVodkaちゃん♪

 

トイプードルのエバちゃん♪

 

今回はここまでとさせていただます!

ご宿泊頂きました皆様誠にありがとうございます

 

那須はすっかり肌寒くなってまいりましたので、お越しになる際は

羽織れるものをお持ちいただくと過ごしやすいかと思います👔👚

 

気になる今後のテラス棟空室状況はこちら!

 

 

 

前後の記事