/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

やんちゃだけど美人な看板犬~♪2016年3月23日

皆さんこんにちは!

今年から?花粉症?で鼻がズビズビで参っている館長のかっちゃんです

くしゃみと鼻水が止まらないってツラいですねーorz

 

先週、山ゆーからも発表がありましたが、ついに看板犬の名前が決まりました

その名も・・・

 

 

↓【こなす】↓です♡(生後4ヶ月だワン!)

IMG_8977 IMG_8980

 

現在新しいお家(テラス棟)に慣れる為の研修という形で、しつけをしたりお散歩をしたりしております。

その点は竹チーが得意としておりますので、かっちゃんと山ゆーは一緒に勉強中であります

 

IMG_3623 IMG_8992 IMG_9023

まだ研修の研修であるのと、こなすの体調次第となりますので、常にお出迎えをしているわけではありません。

見学にいらしても不在という事もありますので、その点はご了承ください

これからはこなすが立派な看板犬になるまでの、成長も楽しみにしていて下さい

 

 

さて、本日もいつものご宿泊いただいたお客様を紹介したいと思います!!

 

005

トイプードルのひじきちゃん

リピーターのひじきちゃんはとっても小さくて可愛いんです

 

007

シェットランド・シープドッグのレオンくんとチョコちゃん

姉妹のりりかちゃん、えりなちゃんと上手にポーズ撮ってますね

 

004

トイプードルのレオくん

普段ドックランに行ってもあまり走らないそうですが、今回はいーっぱい走ったそうです

楽しかったのかな~

 

004

 

トイプードルのクロエちゃん

クロエちゃんは1才半ですが、お出掛け慣れしているのか落ち着いて良い子でした

 

それでは今回は以上とさせていただきます!

ご協力頂いた皆様有難うございました

 

【ご案内】

次回よりDoggy Terraceのブログ担当として、看板犬のこなすが就任致します

館長かっちゃん、山ゆー、竹チーはサポートとなりますので、今後のこなすブログに

ご期待ください

 

 

今後の空室状況やテラス棟(ペットホテル棟)の情報はこちらをクリックだワン

前後の記事