/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

最近のロビーは盛り沢山です♪2022年2月10日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

最近、一人暮らしをしている自宅のプチ模様替えをしました

大きく変えたわけではないのですが、ちょっとしたことでもなんだか気分が上がりますよね✨

 

ホテルエピナール那須でも、ここ数日でロビーに様々な装飾を施しましたので、

今回はそちらをご紹介したいと思います

 

まず、入り口から入ってすぐのところにひな飾りを設置いたしました🎎

 

スタッフ約10名で、3時間ほどかけて飾りました!いや~大変だった!!(笑)

 

こちらのひな飾り、2年前までは毎年飾っていたのですが、

昨年はホテルを休館していたこともあり、飾ることができませんでした

今年は約2年ぶりにお客様に披露することができて、人形たちもなんだか生き生きとしている気がします

お越しの際は、ぜひ一緒にお写真を撮ってみてください

 

 

そして2つ目♪バレンタインデー&ホワイトデーに向けて、

ご自由にチョコレートをお持ちいただけるスポットが登場しました

その名も「チョコジェニック大作戦」!

 

ショッピングプラザの隣で、3月14日(月)までの14:00~17:00の間、

数種類のチョコレートをご用意しております!

こちらでもぜひフォトジェニックなお写真をお撮りいただき、

#ホテルエピナール那須 のハッシュタグを付けて投稿してください🌻


また、バレンタインデー当日である2月14日(月)には、ちょっとしたバージョンアップを予定しております

ご宿泊の皆様はお楽しみに❣

 

 

そして最後!こちらは装飾ではないのですが、

今月からロビーを盛り上げてくれている仲間たちがいますのでご紹介いたします♪

 

3月18日(金)までの 水・木・金曜日限定で、那須高原のレジャー施設を飛び出して、

那須の仲間たちがホテルエピナール那須へ遊びに来てくれています

 

来てくれているのは・・・

那須どうぶつ王国から「カピナス」

 

那須高原りんどう湖ファミリー牧場から「まきばくん」

 

そして、那須とりっくあーとぴあから「トリック坊や」

 

主にロビー入口にて、お客様をお出迎えしたり、一緒に写真を撮ったりしておりますので、

見かけたら話しかけてみてくださいね

詳しくはこちら

 


以上、ホテルエピナール那須の最近のロビーの様子をお届けしました

イベントにちなんだ飾り付けや、那須の仲間たちとの触れ合いまで、盛り沢山でしたね

どれも今の季節限定のものばかりですので、いっぱい楽しんでくださいね


ということで、本日のブログは以上です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました💕

またお会いしましょう(^^)/

前後の記事