/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

『Komorebi Table bakery』 リニューアルオープン!!2022年7月23日

Komorebi  Table bakery

リニューアル オープンしましたよ!!

待望のベーカリーができました 

  Komorebi  Table bakery

 

ラインナップはこんな感じです

ちょっといい感じに出来たでしょ?!!

お勧めはこちら!

  『ソフトフランス』 超ビックサイズです 

でもね、これがいい感じに周りはしっかりフランスパン 中はしっとり!

他にも僕のリクエストで作ってもらった 

これも 那須高原のラタトゥイユもお勧めですよ!

で、で、で、もっとお勧めなのはこちら 

 このソフトフランスを使って 「プレミアムヤシオマスの冷製スモークサンド」

ハーブクリームチーズをサンドウィッチにしてみたよ!

とうもろこしのキッシュとチーズソース、サラダもついてて最高じゃん!

これを周りを気にせず せ~~~~の!!「ガブッ」

いい具合にスモーク感!これにハーブのクリームチーズってなれば鉄板級!想像できるでしょ?

で、、、、まだあります!

それがこちら 「那須御養卵のたまごサンドプレート」

これがたまごの量が半端じゃない!!!

       一個食べた後の充実感! 「ファ~~~!」

よくコンビニのタマゴサンド好きで食べますが 一枚ずつ食べてもすぐ食べ終わっちゃう!

なんか物足りない感じってあるでしょ?? でも、これは違います

パンの量の倍は「タマゴサラダ」って感じ!いやいや 大満足!

たぶん一個分でも玉子2個は入ってる感じ!

で、で、で、最後にこれだ!

「国産黒豚のサルシッチャ」

でまたこれがかなりのボリューム感!多分普通の女子では 食べきれるかな~~ぁ??

みんなが知ってるスーパーに売ってる ”パリッ”!ってなるウインナー

「シャウエッ〇〇」の強力バージョン!!って感じ。

これも周りを気にせず せ~~~の!『ガブッ!!!』って

 バリッ!ジュワ~~~~ッ!でもって しばらく モグモグ! ゴックン!って。

たぶん お昼に食べたら 夕飯は食べられないかも?

でも、満足感はすごいな!! 

みなさん ぜひぜひ 食べに来てね!!

by ジョニー!!

 

 

前後の記事