/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグラン大好きなこなす♪2022年9月21日

皆様こんにちは!しーです

すっかり秋らしい気温になって、過ごしやすくなってきましたね

涼しいと看板娘こなすのお散歩もたくさん行けるので、とても嬉しいです

 

 

本日は、涼しくなってお散歩最高!な看板娘こなすをお送りします

といっても、ドッグランではしゃぎまくる様子なのですが・・

 

まずはこちらボール早くなげて!のこなす

 

からのボールを必死に追いかけるこなす

 

そして、上から撮った上目遣いのこなす

しーはこの表情がとってもだいすきです可愛すぎてずーっと見てられますね

今年もこなすのダイエット頑張ります

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

M・シュナウザーのシュナくん

 

MIXのリコちゃん

 

トイプードルのココちゃんラテくん

 

MIXのシュガーちゃん

 

トイプードルのQ太くん

 

トイプードルのジョジョくん

 

M・ダックスのアースちゃん

 

柴犬の豆蔵くん

 

MIXのワンダちゃん

 

トイプードルのププくん・マルチーズのチロくん

 

E・セッターのミツミネくん

 

W・コーギーのレオくん

 

チワワのチョコちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事