/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

応援ありがとうございました♪2022年11月9日

皆様こんにちはしーです

 

朝晩冷え込んできましたね・・。寒いのはかなり苦手です

でも寒い時は、看板娘こなすに抱き着けば暖かくなるので嫌いでもないです(笑)

皆様体調には気を付けてください

 

 

【看板犬ランキング2022結果】

先月行われた、看板犬ランキング2022ですが結果がでました!

テラス棟のアイドル看板娘こなす

結果は・・・・3位でした

応援・投票して下さった皆様、本当にありがとうございます

狙っていた1位にはなれませんでしたが、トップ3に入れたことが何よりも嬉しいです

これからも皆様のお見送り・お出迎え頑張りますので、この後もぜひ!看板娘こなすを宜しくお願い致します。

 

色々な表情のこなすを載せていくので、癒されてください

 

公園に行ってルンルンなこなす

 

 

 

 

お見送り・お出迎えで皆様を待っている時のこなす

 

 

お出迎えのお仕事が終わって、お腹触って~と甘えてくるこなす

 

こちらが看板娘こなすですぜひ、皆様会いに来てください

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

MIXの菊次郎くん

 

トイプードルのマロンちゃん

 

M・ダックスのトモちゃん

 

トイプードルのあずきちゃん

 

ヨークシャーテリアのマロンちゃん・MIXのプリンちゃん

 

柴犬のムサシくん

 

チワワのジャックくんサリーちゃん

 

MIXのフランくん

 

 

チワワの羊くんノアくん

 

トイプードルのりんちゃん

 

チワワのソラくん

 

 

MIXのあんちゃん・ポメラニアンのてんちゃん

 

トイプードルのぽん太くん

 

 

柴犬のアカネちゃん

 

 

MIXのピースちゃん

 

シーズーのコロンくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事