/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ついにデビューだワン♪2016年7月2日

こんにちは!りーちゃんです

 

度々お知らせしてきました、

テラス棟(ペットホテル棟)の看板犬「こなす」ですが、

7月1日より、正式に看板犬としてデビューしました(^O^)

 

デビュー初日、テラス棟にてひっそりと「制服授与式」が執り行われ、

総支配人から制服を着せてもらいました♪

IMG_1447

P1030651

 

 

このような姿で皆さまをお出迎え致します

 IMG_4760

生後8か月のこなすはまだヤンチャで看板犬としては不慣れかとは思いますが、

愛嬌たっぷりでお客様をおもてなししますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

式の後は、仲良くお散歩に出かけて行きましたよ~

P1030679

なかなか総支配人とお散歩することもないので、

こなすはしっぽをフリフリ♪とっても嬉しそうでした!(^^)!

 

基本的に毎日出勤しますが、

体調・病院・イベント参加などでお休みを頂くことがあります

出勤状況はテラス棟入り口の案内掲示をご覧くださいませ!(^^)!

 P1030566

 

 

ぜひ元気いっぱいのこなすに会いにいらして下さい♪

P1030716

 

《看板犬こなす》

出勤日◆基本毎日
 ※体調・病院・イベント参加などでお休みを頂くことがあります。

勤務時間◆8:00~11:00/15:00~18:00
 ※天候により変更あり

勤務場所◆テラス棟の外 or 雨天時・猛暑日はフロント脇

仕事内容◆お出迎え・お見送り

 

《テラス棟詳細はこちらから♪》

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事