/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

新館内着を”あの”お二人に着ていただきました🎉2024年5月19日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

もうだいぶ経ってしまいましたが、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ななまるはもちろんお仕事だったわけですが

離れて暮らしている両親が遊びに来てくれたのでハッピー🎉

ななまるが休みの日には、一緒に「那須どうぶつ王国」さんにも行きましたよ~

↑の写真は、園内に昨年オープンした新施設「リスの森」にいたニホンリスちゃんです

ホテルエピナール那須では、那須どうぶつ王国さんのお得な前売り券も販売しておりますので、行かれる際はぜひ活用してみてくださいね!

▶前売りチケット詳細はこちら♪

 

さて、私たち支配人室の平社員のメンバーは、俗に言う”広報”のようなお仕事もしているわけですが・・・

その一環として、毎週日曜日のお昼に2時間程生放送されている「おかしば」という番組内の

「とちぎWAO!」というコーナーに、私ななまるが6週に1回ほど出演させていただいています

パーソナリティーは、皆さんご存知の「ますだおかだ」の岡田さんと「アンタッチャブル」の柴田さん!

 

毎回エピナールのことを楽しくご紹介しているのですが、先週の放送では新しくなった館内着のお話をさせていただきました

実際の館内着も用意し、あわよくばお二人に着てもらえたらな~なんて思っていたのですが・・・

気付いたらすでに着てくださってました

放送中も着心地がよくてかわいい!と沢山褒めてくださって嬉しかったです🎉

 

せっかくお二人が着てくださったので、放送終了後にお写真をお願いしたところ、めちゃくちゃキメ顔してくれましたww

(岡田さんどこ見てるんですか(笑))

 

最後に集合写真もパシャリ📸

 

みんなで1年以上試行錯誤を繰り返してやっと作り上げた館内着だったので

お二人にお披露目できたばかりか、着ていただくこともできて感無量でした

▶制作過程のあれやこれやは、先日のしんちゃんのブログをご覧ください♪

 

さて、そんな「とちぎWAO!」のコーナーでは、エピナールのほかにも「那須どうぶつ王国」「那須サファリパーク」

「宇都宮餃子会」「東京フード」「farmo(ファーモ)」といった栃木県内の企業が週替りで栃木の魅力を紹介しております📻

(ちなみに今日は那須どうぶつ王国さんが出演されていました!)

 

ななまるの次の出演は6月23日(日)の予定ですが、こちらの番組自体2時間笑いっぱなしでメチャクチャ面白いですし、

他の企業による栃木紹介も魅力的ですので、ぜひ毎週聴いてみてください

▶ラジオの無料サービス「radiko(ラジコ)」でもお聴きいただけます!

※「とちぎ WAO!」のコーナーは11時20分頃からになります!

 

番組の公式YouTubeチャンネルも設立されたそうなので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね↓

https://youtu.be/cbQBqfR5j8o?si=MN2U7zlfXWKZtWjD

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事