/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

各レストランの夏メニューをちら見せ♪2024年5月25日

皆さま、こんにちは!
ひらめです♪

ひらめのブログは月末が多いので、
毎度おなじみのセリフになってしまいますが…
いや~今月もあっという間に終わってしまいますねぇ~
春!また来年までさようなら

那須高原もここ最近で気温がぐんと上がり、日中は半袖で過ごせる日も多くなってきました
暖かくなってくると必然的にスポーツがしたくなる習性があるひらめは、
先日、友人たちとバッティングセンターに行ってきました!

打って投げてを繰り返していたら、その日のうちに筋肉痛に襲われてしまいました(笑)
久々体を動かしてとっても良いリフレッシュになりました


さて、体を動かしたらお腹が空いてきてしまいますよね
ホテルエピナール那須の各レストランで夏メニューが
もう間もなくでスタートいたしますのでご紹介したいと思います

 

メインタワー1階
『NASUバイキング エルバージュ』

『NASUバイキング エルバージュ』の次なるフェアは“夏祭りフェア”です
暑い夏にこそ食べたい”茶色い食べ物”が盛りだくさん♪
たこ焼きに見立てた可愛らしいシュークリームも!

また、お子様連れのお客様が多くなる夏休み時期は、お子様が大好きなわたあめの機械も登場します
大人の方もぜひ作ってみてください(^^)/

 


メインタワー13階
『那須のフランス料理 メリメランジュ』

▼”ラ・ベルソワーレ”コース〈料理6品〉

 

▼”メリメランジュ”コース〈料理9品〉

 


アネックスタワー2階
『和匠ダイニング 菜す乃・コース』

▼和(なごみ)コースより 『梅ごはん』

 

▼極(きわみ)コースより 『玉蜀黍の摺り流し』

 


メインタワー1階
『ベーカリー&カフェ Komorebi Table』

▼パン部門

 

▼デザート部門


夏の暑さに備えて、たくさん食べて体力をつけなくてはいけませんね
夏メニューは2024年6月1日(土)~8月31日(土)まで!!

皆様のご来館を心よりお待ちしております

本日のブログはここまで
またね

前後の記事