/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年の夏は那須で思い出を作りませんか♪2024年6月24日

皆様、こんにちは!
ひらめです♪

梅雨が明けたらがくる!!ということで…
先日、ホテルからお車で約30分、那須矢の目ダム湖で開催している
Spesアクティビティ那須さん主催の”SUP体験ツアー”にななまると参加してきました!

SUPとは『Stand Up Paddleboard』の略で、
大きなパドルボードの上に乗り、パドルでこぎながら水上を移動するウォータースポーツです

ひらめとななまるは初のSUP体験でしたが、
経験豊富なスタッフの方が1から丁寧に乗り方を教えて下さるので、
慣れてくるとスイスイ乗りこなすことができちゃいました♪
(楽しすぎて終始はしゃぎまくり&落ちまくりでした・・・

 

▼落水して泳ぎだすななまる



▼スタッフの方が素敵な写真を撮ってくださいます

大自然が広がる、ロケーション抜群な環境の中で
ゆったりと優雅に水面散歩をするのも良し、難易度を上げてちょっとした技に挑戦するのも良し!
楽しみ方は様々なので是非体験していただきたいです

SUP体験ツアーは小さなお子様から大人の方、
そしてワンちゃんも一緒にご参加いただけます🐶

暑さが厳しくなるこれからの季節に水のアクティビティは最高!
今年の夏は那須でサップしませんか?

▶Spesアクティビティ那須【SUP体験ツアー詳細】
※ご予約・ご質問等はSpesアクティビティ那須さんの公式ホームページよりご連絡くださいませ。

 

ホテルエピナール那須でも屋内外で様々なアクティビティをご用意しております(^^)/
以前、しんちゃんのブログ雨でも遊べる屋内施設の情報をお届けしたので
今回は屋外で楽しめるアクティビティや体験施設をご紹介したいと思います☆彡

◯お子様のバランス感覚を養う「ランニングバイク」のレンタル

◯木々に囲まれ澄みきった空気の中で行う「ツリートレッキング」

◯動物や自然と触れ合える「フォレストエリア」

などなど・・・・

ちなみに!ホテルの敷地内にある「フォレストエリア」は昨年の6月にオープンし、早いもので1年余りが経ちました!
エリア内のどうぶつ広場では、アルパカ・ヒツジ・ヤギの3種類の動物が暮らしており、
ふれあいや餌やり体験をお楽しみいただけます

専属のスタッフが常に在中しておりますので、ご安心ください

また、ホテル公式YouTubeチャンネル「えぴなーる探偵団」でも
「フォレストエリア」についてご紹介した動画がアップされておりますので、ぜひご覧ください♪


▶動画はこちら☆彡

森の優しい日差しの中、動物たちに癒されませんか?
皆様のご来館をお待ちしております

▶フォレストエリア詳細はこちら

その他、アクティビティ詳細はコチラからご覧ください(*^-^*)

本日のブログはここまで!
またね

前後の記事