/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

今年もきれいに咲いています♡2024年6月28日

皆さま こんにちは  M姫です

 

今年は梅雨入りが遅くなりましたが、雨が降る日が少なく暑い日が続いていたりと、

不安定な天候が続いていますね

そして、「気象病」が流行っていると最近よくニュースで目にします。

寒暖差や気圧の変化で自律神経が乱れてくると、体調を崩しやくなりますよね

こまめに天気予報をチェックして変化に備えたり、しっかり睡眠! 軽い運動! 湯船につかる!

などの対策もいいみたいですヨ 

 

 

さて・・・。

近頃のメンバーズサロンのガーデンをちょこっと

昨年のブログでもご紹介したアナベル。 剪定して冬を越し、栄養が行き届いたのかなんだかすっごく成長しました

伸びに伸びて~  株も増えた感じがします~

ご到着されたメンバーの皆さまからも、「すごいわね~」とお声が聞こえてきます

 

淡いピンクが可愛い

 

 

実は、ガーデン内に他のあじさいも生息しています・・・

 

こちらは、ある植物に隠れている上、小ぶりなので、よ~く探さないと見えないかも・・・

 

お越しになった際には、是非探してみてくださいね

 

 

ただいまホテルでは、あじさい&ゆり鑑賞ツアー にご案内しています

詳しくは、ホームページをご覧になってくださいネ

 

 

それではまた~

 

 

前後の記事