/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

がんばってるわん🐾2024年7月25日

皆様こんにちはゆうです☆彡

毎日暑いですね

こんなに暑いと何をするのもやる気が出ないですよね、、

でもえなちゃんは違いますよ~~!笑

毎日楽しくお勉強しております

という事で今回は久しぶりの登場

最近のえなちゃんの様子をお送りいたします

 

まずこちら!ドッグランデビューえなちゃんです♪

ワクチンが終わりお外に出れるようになりました!

初めての場所でも臆することなく走り回って少しボール遊びできました

 

この日はシャンプーをしてもらい前髪を可愛くしてもらった日ですね

大人しくお利口さんにしていたそう♪

ちょんまげのリボンが可愛いです

 

実は最近プールデビューも果たしました

遊び方がわからないのか本人はゆったり浸かったり、のこのこ歩いてました笑

濡れると誰だか分からなくなりますね

 

すこし前ですが、勉強中だった「おて」はすっかりマスターして、

「おかわり」も出来るようになりましたよ

今は別なトリックに挑戦中です

お散歩の時間も人の横に付いて並んで歩ける時間もだいぶ伸びました!

人見知りしちゃう恥ずかしがり屋なところは少しずつ直せると良いね♪

デビュー日までみんなで頑張ろうね

 

 

ご宿泊者様紹介

 

チワワのちいちゃん

 

G・レトリーバーの桜子ちゃん

 

MIXのぽんたくん・ごんたくん

 

トイプードルのももちゃん

 

フレンチブルドッグのトトくん

 

トイプードルのはなちゃん

 

トイプードルのマルちゃん

 

トイプードルのうりちゃん

 

L・レトリーバーのジュノちゃん

 

トイプードルののすけくん

 

ポメラニアンのフェイちゃん

 

柴犬のそらちゃん

 

I・Gハウンドのぴとちゃんとアルくん

 

MIXのみえちゃん

 

MIXのゆめちゃん

 

ヨークシャーテリアのモカちゃんとさくらちゃん

 

K・ダックスエマちゃん

 

W・H・Wテリアのuluくん

 

MIXのルークくん

 

チワワのロビンちゃんとココちゃん

 

トイプードルのちまきちゃん

 

ポメラニアンのエピくん

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事