/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

目(芽)で癒やしを2024年9月2日

皆さまこんにちは!ロハスブログへようこそ~  バッシーです!

 

もうあっという間に9月に入ってしまいましたね。

24時間テレビも終わって、「今年もあと半分なんだな~」と実感しています。(やすこちゃんお疲れさま!!)

 

今年は10月半ば頃まで夏の気温が続くそうです。。。

春夏秋冬ではなく春夏(秋)冬になってしまうかもオオオ

 

 

メンバーズサロンのガーデンも季節に合わせて色々な植物が顔をだしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の色づきが終わったはずなのに、黄緑色でずっと残っています。

これは枯れですか?

 

 

 

 

このあとは紅葉の時期が待っていますが、

今年はどう彩ってくれるのか楽しみです

 

 

 

絵画のような風景を眺めながらコーヒータイムいかがですか?

美味しいお茶菓子も用意してます~

 

皆さまのご利用を心よりお待ちしております

 

 

前後の記事