/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

9月のツアーのご紹介♪2024年9月1日

皆さまこんにちは!

なっちまんです

 

暑さが厳かった8月もあっという間に終わり9月が始まりましたね

ほんの少しだけ涼しくなって夏の終わりは何だか切なくなりますね

とはいえ、昼間は那須もまだまだ暑いので熱中症対策はしっかりとお願いしますっ

 

夏休みの間はナイトサファリツアーや花火鑑賞ツアーのみ開催しておりましたが、

9月からはまた朝出発のツアーが始まります

こちらです

 

那須のパワースポット巡り&一面のお花畑

まずは那須の王道観光スポットである「那須温泉神社」と「殺生石」へ

パワースポットといわれる殺生石には「九尾の狐」の伝説が言い伝えられています。

殺生石の周りにはゴツゴツとした岩、そして硫黄の匂いが立ち込んで、少し不気味な雰囲気が漂います。

2022年3月に殺生石は自然現象で真っ二つに割れてしまいました。

その二つはしめ縄で繋がれているので、行った際は是非見てみてください!

 

そのあとは那須フラワーワールドへ

那須フラワーワールドでは色鮮やかなケイトウが見頃を迎えています

とても見晴らしの良い場所なので、天気がよければ那須連山がきれいに見えますよ

写真は昨年の様子です

 

定員数まで余裕のある日もございます!

皆さまのご参加をお待ちしております

ツアーの詳細はホームページをご覧ください

前後の記事